「周りの友達も、ドンドン結婚している。とにかく結婚したい」
「いい男性が来るイベントないかな?」
「月に2回は合コンに行ってるのに、全然結果がでない」
「食事に行く男性はいるけど、それ以上進展しない・・・・」
「人を好きになることを、忘れてしまった」
そんなふうに、思っていませんか?

 

【ふんわり質問で理想のパートナーを引き寄せる女子会】は
理想のパートナーをパワフルに引き寄せる女子会です。

 

一人で、机にじいっーーーと向かっていても、
理想のパートナーは、なかなか見て来ないし、出逢えません。(笑)

 

女性同士、わいわいおしゃべりしながら、理想のパートナーについて、語りましょう。
質問に答えていくことで、理想のパートナーが明確になります。

 

「イイ人、いないかな?」
イイ人の基準は、人によって様々。
自分にとってのイイ人を明確にすることで、紹介されやすくもなります。
「ふんわり質問で理想のパートナーを引き寄せる女子会」に参加すると、
自分が理想としてあげた条件の80%を満たすパートナーと出逢うことができます。

 

☆こんな女性にオススメです
(1)今年中に、理想のパートナーに巡り会いたい
(2)周りの友達が結婚して、遊んでくれる人が減った
(3)とにかくワイワイ盛り上がりたい
(4)自分とは違う視点がほしい
(5)母親から「結婚しないの?」と嫌がらせされる(笑)

 

☆こんな効果があります
(1)理想のパートナーに出逢えます
(2)スッキリします
(3)キラキラします
(4)仲間ができます
(5)やる気がでます

 

明日、仙台で開催

https://www.facebook.com/events/1011510028865942/

締め切りは1月25日
山形で開催

http://www.funfun.co.jp/eventgokon/20150201.html